西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2024-09 | 次へ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

ご心配をおかけいたしました。

   19日に、日付が変わって直ぐ、携帯電話が
  
  鳴りました。

  美馬君からです。

  「店長、店マンションの4階、火事ですよ。」

  「えっ、直ぐにいくわ。」

  家を出て、近くまで来ると、消防車・パトカー・救急車

  が、店の周りを取り囲んでいます。

  43号線の方に、回り込むと美馬君が心配してかけ 
  つてくれていました。



  店に着いて、30分過ぎた頃に火の手もおさまり

  ました。

  消防員さんに、

  「犬がいるので、シャッターを開けたい」と、お願いす

 ると、直ぐに一緒に開けてくれました。








 チャムは、少しふるえていましたが、無事でした。

 良かった・・・・・・・・・・。ホッ。

 ミルは、避妊手術の為に病院で入院中!!

 怖い思いをしないですみました。

 店の中は、床が水で濡れていたり、漏電の為に

 電気が来ていないので、シラサ・虫エサが死にました  
 。

 掃除が大変でしたが、何とか。

 

 4階が、火元です。
 けが人が、出ていないので一安心です。



  店は通常営業しています。
 宜しくお願い致します。


  

 また、沢山の方から、ご心配の、お電話・ご来店しての、お見舞いのお言葉有り難うございました。

  尼エサ  西宮店    久保


  

一般||09/05/20 1648ʬ48